トラブル情報の一元管理
発生したトラブルを、案件、取引先、工程に紐づけて管理することができます。トラブルの対応者や対応状況を管理できるため、組織としてトラブルの発生状況・対応状況を管理することができます。
過去に発生したトラブルの確認
「Anymore施工管理」では、案件、取引先のそれぞれの詳細画面から、その案件や取引先で発生したトラブルの情報を確認することができます。担当者が変更して過去のトラブルの履歴を知らなかった、引き継ぎができていなかったというケースではさらなるトラブルが発生します。Anymore施工管理を利用すれば、そのような引き継ぎミスを防止できます。
トラブル内容のLINEでの周知
「Anymore施工管理」のトラブル管理機能では、発生したトラブルに関して、LINEでトラブルの発生状況を通知することができます。また、LINEから各ユーザーが施工予定を確認した際に、トラブル情報が添付されるので、全ての現場の職人にトラブル情報を共有することができます。