主な機能
発注管理を効率化する、4つの機能をご紹介します。
発注書をかんたん作成
テンプレートから発注データを簡単に作成したり、過去の発注内容をコピーして編集でき、入力の手間を削減できます。作成した発注データからワンクリックで発注書を作成できます。
メールで送付
作成した発注書をそのままメールで送付できます。メール送信の予約にも対応しており、指定した日時にメールで発注書を送信することができます。
発注書のフォーマットをカスタマイズ
発注書のフォーマットは画面から簡単にカスタマイズをすることができます。複雑なデザインや内容の場合には、エクセルで作成したテンプレートの取り込みにも対応しています。
複数の発注をまとめて管理
Anymore施工管理では、同じ相手に対する複数の発注を「発注グループ」としてまとめて管理することができます。発注グループごとの発注書の作成や、支払い状況の管理に対応しています。
よくある質問
実行予算と連携できますか?
はい、発注金額は実行予算に自動反映され、予算と実績を比較できるので、原価管理を徹底できます。
電子契約に対応していますか?
電子契約サービスには未対応です。
発注の承認フローは設定できますか?
はい、承認フローの有無、承認フローの種類を設定できます。
インボイス制度に対応していますか?
はい、適格請求書発行事業者の登録番号を協力会社マスタに登録でき、インボイス対応の発注書を作成できます。