案件情報・現場情報の一元管理
自社の案件、他社の案件を含む、複数の現場の情報をまとめて確認・管理することができます。案件にあらゆる情報(工程・発注・請求・入退場・トラブル・タスクなど)が紐づけられて管理されるため、ワンクリックで案件の状況を把握できます。
案件管理項目のカスタマイズ
施工管理アプリ「Anymore施工管理」では、案件に紐づけて管理する項目を自由にカスタマイズすることができます。また、案件に提供するサービスの内容に応じて適用する管理項目を出し分けることができるため、現場ごとに適切な管理をすることができます。
取引先・ユーザーに紐づけた現場管理
現場管理アプリ「Anymore施工管理」では、各現場の情報を、取引先やユーザーごとにまとめて表示させることができます。どの取引先の案件がどのような状況なのかを一目で確認することができるため、取引先ごとの案件情報の管理に非常に役立ちます。
申し送り事項・トラブル内容のリマインド
現場管理アプリ「Anymore施工管理」では、LINEから現場情報にアクセスすることができ、LINEから送信される情報には、取引先ごとに設定された申し送り事項や、類似案件で発生したトラブル情報が添付されます。Anymore施工管理は申し送り機能・トラブル通知機能を通じて建設現場の品質の改善に取り組んでいます。